Starrrrrr*

ポケ勢です。

考えたことs15

毒鈍いでステラテラバ以外のメガネカミとスカーフウーラを1体で詰ませられる

同居しているライコがえぐいから解雇or回答を用意する

 

霊テラ呪い身代わり

爆増しているグライママンに鬼強い 塩ミラー、塩を舐めてるループにも出せる

※塩を舐めてるループは4連地割れ等で解決してくる(2敗)

 

電磁波

塩ガチグマサフゴ等で電磁波の一貫を切って脳死選出させないようにしていた

正直磁波持ちめっちゃ投げられた。僕の構築に磁波無効が3体いて出し負けした時すごいことになりそうでも投げてきた。噛み合いなのか脳死なのかよほど選出に自信があるのかわからない

磁波をまともに使ったことがないため、磁波入りの記事を読んで思考を学びたい

 

最初から最後までありえないくらい終わってた

最後は順当で負けた時がガチで嬉しく感じるくらいには終わってて、結果的にブチギレてロム消しした

上から殴って下振れを減らすことはなるべく意識したつもりだったが、試行回数1で急所を引かれることが多すぎた。そもそも急所をケアできていない自分が悪いような気もしてきた。

 

命中不安

パオジアンとスケショカイリューがマジで仕事しない。2試合に1回のペースで落としかスケショを外すレベルの日が度々あった。

粉持ち以外に技を避けられないストレスフリーな対戦ができたらいいなと思う

(今期の粉→神速地震テラバ外し)

 

選出・プレイング

まじで終わってる選出やプレイングをした時は謝罪ツイートかdmで謝っていた

今期は何もかもガン切りされた行動ばっかりされて、何が正しいのかもわからなくなった。

 

匿名

ただの愚痴

再戦なんだろうけど、匿名に型一点読みされて負けた時は普通に萎える。うん